2011年10月22日

カフェ巡り

今日は前々から行きたかった、まみいさんお店のPico spoonへicon108と・・・
その前に
パン屋さん“Tendrement”へicon14行きたいお店が2軒もあり、城南区まであんまり足を運ばない私にとってちょっと、遠足気分でしたicon64

少々緊張気味(何故って感じですがface11)にお店へicon10
とってもナチュラルな感じのお店で、まみいさんもとっても素敵な方でした(緊張してあんまり話せなかったけどface07

もちろんご飯も
カフェ巡り
野菜たっぷり、ちょこちょこ盛り、でもしっかりボリュームのある(これで680円とは驚きですicon60)おいしい、まさしく体が喜ぶご飯を頂けましたface05
 城南区松山2-5-5(うどんのウエストさんのお向かいです)
まみいさんまたお邪魔させて下さい~icon23

その後、薬院のCafe Oticotiさんへicon137
カフェ巡り
温かみのある、ぽってりしたカップで私はグァテマラを頂きましたicon06

中央区白金1-16-15(薬院駅から歩いて2分位の場所です)

雨の日のお出掛けicon03でしたが、とっても心も体も温まるCafe巡りとなりましたface05

夜は・・・今日は一人ご飯だったので
カフェ巡り
お昼買った、パンとパスタでicon152をちょびちょびface15




同じカテゴリー(外ご飯)の記事画像
久々に
試練
生!!
女子会
語らい
43歳お祝い
同じカテゴリー(外ご飯)の記事
 久々に (2014-09-20 19:39)
 試練 (2014-08-31 11:43)
 生!! (2014-06-22 10:21)
 女子会 (2014-06-06 10:26)
 語らい (2013-10-14 11:47)
 43歳お祝い (2013-09-08 09:51)

Posted by さん at 20:22│Comments(3)外ご飯
この記事へのコメント
さんsan!ご来店くださってありがとうございました~
気付かずにごめんなさい(^_^;)
今度はゆっくりお話しましょうね~

「pico spoon」さんのお店は、
ゆったりまったり出来ますよね!
私も好きです。
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2011年10月24日 23:28
雨の中、ご来店ありがとうございました(*^^*)
しかも……パンを奪ってしまって…ゴメンナサイ^^;
夜御飯、足りなかったのでは???
……代わりに私が美味しくいただきましたよ~♪
また、お出で下さいね。
お待ちしています^^v
Posted by まみいまみい at 2011年10月25日 21:56
あられちゃんさんへ
いえいえっ、大変遅くなったんですが、ちょっとお寄りしただけなので・・・でも雨が似合う、そして一人ゆっくり出来る空間ですごく良かったです。またゆっくりお邪魔します。今回はあられちゃんさんがオーナーさんっぽくなってあって、緊張もしたんで次回は是非是非お話しましょうね~!!

まみいさんへ
今回はまみいさんのお店に行きたくて、開店祝いは遅すぎるし、大袈裟にしたくなかったけど何かまみいさんのお渡ししたくてパンは買ったので、全然気にされないで~。
手慣れた姿に緊張してあんまり今回は話せなかったですが、
おしゃべり好きな私ですので、次回はカウンターに座りたいと思います!!お相手お願いします。
Posted by さんさん at 2011年10月27日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。