2011年12月14日

お疲れモード

12月に入って、めちゃくちゃ忙しく頼りにしていたメンバーが風邪でダウンicon196今週は二人分頑張っていますicon21
9時過ぎの帰りで、待っている旦那様にも悪いicon10と思いながら、ついつい疲れモードで接してしますicon11icon11icon11

心では反省しているんだけど、素直になれないのicon15

癒しのアロマでリラックスicon97リラックスicon97

そして、

そして、どんなお疲れモードでもしっかりご飯食べて頑張らなきゃicon14

お疲れモード

月曜日の1人ご飯でドリア

昨日は
お疲れモード
野菜炒め
高野豆腐と大根の煮物
ひじきとレンコンしめじのサラダ
クリームシチュー


今日は
お疲れモード
牛肉のしぐれ煮
ひじき
にらのお浸し
いか人参
写真にはないけど、旦那様がコンソメ仕立ての簡単鍋を作ってくれておりましたface02
週末に作り置きの常備菜が役立って、帰ってきてすぐご飯食べれて楽々ですicon64

今週は土曜日も出勤でこんな毎日だけど頑張ろうっとicon59

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最近
久々の・・・
はひふへほ
暑くて、愚痴っぽい?
充実の休日
旅立ち
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最近 (2014-11-23 09:25)
 久々の・・・ (2014-10-26 11:18)
 はひふへほ (2014-08-23 12:06)
 暑くて、愚痴っぽい? (2014-06-01 09:09)
 充実の休日 (2014-05-18 11:10)
 旅立ち (2014-03-30 10:10)

Posted by さん at 23:43│Comments(1)独り言
この記事へのコメント
いいな、いつもバラエティ豊富な食卓。。
牛肉のしぐれ煮、食べたい~♪
忙しくってもちゃあんと食べていたら、
健康キープできますね!
わたしも食べることは欠かしませんっ^^
Posted by 幸麓窯 at 2011年12月15日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。