2012年01月03日

今年最初の二人ご飯

博多駅のイルミネーションが綺麗って事で、実家からの帰り少し寄り道face15

今年最初の二人ご飯

シルバーの光が一面で綺麗face05face05face05雨も降っていて、寒かったのですぐに帰ったけどface07ちょっと素敵な時間でしたよicon14


帰って今年最初のおうちご飯
今年最初の二人ご飯
旦那様の妹さんから頂いた牛タンで
今年最初の二人ご飯

今年最初の二人ご飯
みそ味と塩味の2種類をたっぷり頂きましたicon97

贅沢なご飯も昨日までicon10明日から仕事なんで、また常備菜作って、日々の生活を取り戻さなきゃicon16

今年もバタバタな毎日になると思うけれど、笑顔を忘れず、
前を向いて頑張っていこうicon53


Posted by さん at 10:31│Comments(4)
この記事へのコメント
タン塩~♪
タン味噌~♪
いいな~♪
・・・あけおめでございます(*^^*)
Posted by まみいまみい at 2012年01月08日 09:11
私も今頃ですが、明けましてあめでとうございます。
いいものばっかり食べて、体が怠けている状態ですが、徐々に平常を取り戻していきたいと思います。
今年も元気に頑張って参りましょうね~
Posted by さんさん at 2012年01月08日 14:40
は~い、笑顔があれば、なんとかなるなる!
博多駅はイルミネーションきれいみたいで、
よく話題になっていますね☆

タンはどーしてもダメなわたしです。
一緒に焼肉にいったら食べてください。
わたしには、上カルビでも。。ください。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2012年01月08日 17:10
幸麓窯さんへ
なんでもOKな私なんで、上カルビは譲れませんっ!!
いっぱい食べて、元気に過ごしましょうね~
Posted by さんさん at 2012年01月09日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。