2012年05月03日

前半

GWで29日から(28日は午前中だけ仕事したんで実質、28日からだけどicon10)のお休みは、女子3人会で梅の花で食事icon97お昼は来た事あったけど、夜は初めてface05畳の個室でゆったり語り合えましたicon64
前半前半前半人気だという豆腐シューマイ(もっちりで美味しかったicon14前半前半


ちょこちょこと美味しい物を出してもらって、目にも心も、お腹も満足なご飯でしたicon105
こんなしっとりした空間でも食事って大人を感じちゃうなぁぁ~icon64
3人みんな、以前の職場が一緒で働いた期間はそんなに長くなく、1人の人なんて辞めてもう9年になるface08ちょっとの間会っていなかったんだけど、ひょんな事から定例会となり、次は旅行でも行っちゃうなんて話にまで盛り上がっておりますface05二人とも私より年上で、頑張っている姿を見ると、私も本当に元気をもらい、まだまだ頑張らなきゃっていっつも思うのですicon21
次回は焼肉、がっつり食べましょうね~icon142


旦那様とも食事も大切icon10大切face11
仕事の日は、最近旦那様が作ってくれる日もあり、感謝感謝icon97

さぁさぁ~昼間っからicon142飲んで(これでこそ、お休みface03前半
ぱぁ~っと飲んじゃって、焼肉食べちゃいましたicon105


実家に帰って・・・face15
前半
前半前半田舎の空気をたくさん吸い、お花をたくさん見て来ましたicon97
実家は何もないほんとっ、田舎だけど、温泉入ったり、季節の物を頂いて(今回はソラマメとグリーンピースとタケノコでした)家族でご飯食べる大切な時間を過ごせましたicon06

“口から入る物は心の栄養になる”って聞いた事があります。たくさんの栄養をこんな風にもらっているんだなって改めて実感しております・・・



昨日帰ってきて、しっかり食卓に登場ですface05
前半
今日は豆ご飯炊かなきゃ~face02


Posted by さん at 10:26│Comments(1)
この記事へのコメント
見つけた~♪
大好きなソラマメ~♪
私もご相伴させてくださ~い♪
Posted by まみいまみい at 2012年05月05日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。