2012年06月03日

養命酒

金曜日は会社の女子会に参加face05

会社近くのデルベッキオというお店で


養命酒
テンションが上がる、次が期待出来るシーフードサラダicon97

養命酒
養命酒
養命酒
養命酒会社の上司に撮影のお手伝いしてもらいましたface11
養命酒


お肉あり、魚あり、なんといっても彩りがきれいで、icon152進む、進むface15どれもおいしいご飯でしたicon105

先週日曜日は養命酒さんまと

養命酒お昼からしっかり出しをとった水炊き(コラーゲンたっぷりface05



月曜日は
養命酒
前日の水炊きの残り
おからサラダ
なすの焼き浸し
ビーフシチュー(レトルトですface06
ウインナー(焼いただけicon10


養命酒
焼き鳥
きのこサラダ
おから煮(1袋買ったらおからって続きますよねface11
お揚げの卵煮

今週は甘い物ばっかりで・・・

養命酒
わらび餅(旦那様のお土産)

養命酒
もっちもちの杏仁豆腐(これまた旦那様から)

養命酒昨日は友達と“典”ってお店でランチの後にお茶してicon154

養命酒のコマーシャルで言っていた、女性は7の倍数がつく年齢で体が変化するってま・さ・に今年42になる私は、7の
倍数face07
胃のもたれってこんな事icon60とにかくだるいなどicon11ダメージを感じている日々icon10

そう思うと、後ろ向きになるかもしれないけれど、自分の体と向き合う大切な時間と思って、無理しない毎日を過ごしたいと思っていますface02




Posted by さん at 14:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。