2012年11月10日

かなりの頻度で・・・

1年通して我が家はお鍋が登場しますがicon10
寒くなるとかなりの頻度でお鍋となりますface03


簡単だし、いろいろ食べれるし、お皿も少ないしicon14icon14icon14

かなりの頻度で・・・
旦那様が全部準備してくれた寄せ鍋


旦那様が作ってくれたすき焼き
かなりの頻度で・・・

もつ鍋(ただ今煮込み中face05
かなりの頻度で・・・

うちの鍋奉行はよく働いてくれますface11




たまには私も作ってますよicon10


高菜チャーハン
あじのムニエル
ぴり辛こんにゃく
大根の煮物

かなりの頻度で・・・




焼きそば
しいたけの甘辛煮
白身フライ
ポテトサラダ
かなりの頻度で・・・

里芋の煮物
もやしのナムル
カレー
さつま芋


かなりの頻度で・・・


さばの竜田揚げ
きんぴらごぼう
白菜の煮びたし
かなりの頻度で・・・






帰ってバタバタながらも温かいご飯を食べれる時間は幸せですface05

最近は旦那様が台所に立つ事も多く、
帰りが遅い日は先に食べていてと言ってても
私が帰ると・・・
「ビール飲んでて・・・」って言われ・・・





かなりの頻度で・・・

こんな料理が運ばれてきたりしますicon97icon97icon97


有難いなぁ~icon11icon11icon11


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最近
久々の・・・
はひふへほ
暑くて、愚痴っぽい?
充実の休日
旅立ち
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最近 (2014-11-23 09:25)
 久々の・・・ (2014-10-26 11:18)
 はひふへほ (2014-08-23 12:06)
 暑くて、愚痴っぽい? (2014-06-01 09:09)
 充実の休日 (2014-05-18 11:10)
 旅立ち (2014-03-30 10:10)

Posted by さん at 10:19│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。