2012年12月16日

持病??

最近の寒さのせいか・・・年齢のせいか・・・
以前けがした膝の骨折のせいかicon60icon60icon60
右の腰からおしりにかけてずっと痛いんですicon41
土曜日は午前中仕事して、午後からカイロへ行ってきました。
初体験でicon10痛いicon60なんて思っていましたが、何ともなく、筋肉の動かし方や日常の動きなど色々質問されながら先生が全身に触れながらの約1時間。ちょっと先生が触っただけで、力の入り方が違うface08回復とまでいかないですが、ちょっと通って鈍痛が逃れたいと思います。体のメンテナンスって必要経費に必要になってくるわicon10


卓上IH大活躍の1週間でしたicon97
日曜日は
お鍋
持病??
持病??


大鍋で仕込んだおでんicon59
持病??
白菜とシーチキンのサラダ
持病??







たまには旦那様にお弁当も作っていますよface02
持病??


昨日は冷蔵庫、冷凍庫の片付けで
シメジ・ほうれん草・卵のキッシュ
ちくわの磯辺揚げ
きんぴら
冷凍餃子
塩鮭
持病??

カイロの先生が「腰もそうだけど、肝臓がかなり疲れています、毎日飲みますか?」
「はい、毎日」
「はぁicon15今日は明日休みで飲みたいでしょうが、止めて
おきましょう」

face07face07face07

大量ではないけど、確かに毎日飲んでいる私のお共はお水で食後にicon137
たまには体の為に・・・必要かなface11





Posted by さん at 09:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。