2013年05月04日

すっきり~

5月1日からお休みで
旦那様を見送った後

普段中々しない
断舎離

人のものは捨てられるけど自分のものは中々捨てられない私ですがicon10
今回は思いきって頑張りましたicon21




久々にピコスプーンさんへ


すっきり~

これランチですicon59
めっちゃ好みのものばかりでこれで700円とびっくりのサービスランチですface08

デザートも頂きましたよ

すっきり~

抹茶の味、香りがしっかりicon14
小ぶりのようですが、食べごたえのあるデザート
ご飯の楽しさ、大切さを教えていただけるお店ですicon06



ご飯写真もため込んでいたもんでicon11


すっきり~


旦那様が二日掛りで作ってくれた牛スジカレー
すっきり~腕を上げていますface05


すっきり~


すっきり~


まだ肌寒いので、煮込みものが多い我が家ですface02


Posted by さん at 15:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。