2014年06月14日

アレンジ


日曜日旦那様がスペアリブと大根で・・・



それと私担当で・・・あさりのみそ汁、市販のピザにバジルとチーズを加えてface03



旦那様は最近(仕方ない状況も重なってface11)料理好き
毎回同じはつまんないって事でアレンジが必要って、この前言っていたから・・・



私も・・・
鰆の切り身をいつもなら味噌とかしょうゆに漬ける所を

マヨネーズと粒マスタード、はちみつに漬けて焼いてみました


微妙face07
アレンジって難しいicon10

やっやばいicon196


って事でリベンジicon59

昨日は普段のしょうゆ味で・・・






うん、うん、やっぱり落ち着く味でしたicon97


他には・・・
1人ご飯で好きな物ばっかりicon64




日曜日のお昼は

この季節がやって参りましたface02



さっき、福銀からの宅配が・・・
カードの更新だったicon60icon60なんて思って開けたらface08



ポイントが貯まりましたとのメッセージ(何のポイントicon60







何だかわからないけどicon10icon21

嬉しい宅配でしたicon97




お天気いいしicon64
プレゼントももらって、気分良い週末ですface15








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。