2010年04月15日

寒いっ

4月の中旬というのに寒いっface09この前クリーニング屋さんへ旦那様のコートとかごっそり出してこの寒さface14どうなんってんだろうね~。人間いったんあったかくなったら体がそれに慣れてしまって、寒さが身に染みるわぁicon10
相変わらず、鍋好き(手抜きなだけicon60)のうちご飯だよface11
日曜日の晩御飯は

ポテトサラダ
トマト(切っただけ)
あじの一夜干し
納豆とめかぶ
人参のきんぴら
ホタテフライ
鶏と白菜のお鍋


寒いっ寒いっ


Posted by さん at 23:47│Comments(2)
この記事へのコメント
(男は”お”はつけてはいけないと家族に言われているので)鍋のほんとうの美味しさが写真に写っていますね!
隣の写真で”生”が遠慮しているけど、本当は主役?
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年04月16日 00:27
最近は旦那様が写真撮影のアシスタントとなっております(笑)毎晩飲んでおります
Posted by さんさん at 2010年04月20日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。