2010年08月01日

またまた旦那様のお土産は

またまた旦那様のお土産は
大阪からのお土産でたこ焼きセットでした!!
中身は・・・
またまた旦那様のお土産は
たこ焼きのお粉とかソースと鉄板付きface08後はたことねぎ等を準備して
またまた旦那様のお土産は準備icon105
初めてのたこ焼き結構苦労しましたが・・・またまた旦那様のお土産は
外はカリカリ、中はふわふわでおいしかったですface05
でも、このたこ焼きを作るのに、うちは卓上コンロが無いので、今回購入icon11かなり高価なたこ焼きとなりましたface07
元をとらなきゃ~!!icon196


Posted by さん at 14:20│Comments(5)
この記事へのコメント
コンロと鉄板は毎回使えるから、

何回もすればすぐに元を取れますよ♪♪

うちもたまにたこ焼きします!

子供も参加してにぎやかです(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月01日 15:58
うちも やりた~い!
たこ焼き大好きです^-^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月01日 22:01
おうちでたこ焼き!いいですね~

夫は関西圏出身なので、実家にたこ焼き器があるか
聞いてみたら、やっぱりあるって!

たこ焼き器はいらないけど、その鉄板だけほしいなあ~
今度帰省した時に仕入れてこようっと(笑)
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年08月02日 15:05
大阪人です♪
作り方でわからないことがあれば、
いつでも聞いてくださいね~(*^^*)
もちろん、我が家にもたこ焼き鉄板ありま~す♪
Posted by まみいまみい at 2010年08月02日 17:45
きちママさんへ
確かに楽しかったです!!具も色々変えられるので、はまりそうです。旦那は「今度一人でもやったら」って、一人じゃ・・さすがに寂しいですよね(笑)

まかない健康補助食品さんへ
お薦めで~す!!たこ焼きあんまり好きじゃない旦那も普通に食べてました!!たこ焼き好きで、作る楽しさもあった私は、かなりテンション上がってましたけど(笑)

あられちゃんさんへ
やっぱり関西はそうなんですね~。私も以前からたこ焼き器がほしかったんですが、念願叶いました!!1回で9個作れるんで、1回の量も適量かなって思いました!!

まみいさんへ
粉もん好きの私にはあこがれの鉄板でした!!今度はキムチとかチーズとか入れようって旦那に行ったら、「邪道」って絶対、アレンジが楽しいですよね?!お薦めの中身今度教えて下さい!!
Posted by さんさん at 2010年08月03日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。