2010年08月20日

大人数で晩ご飯

甥っ子、姪っ子とお昼過ぎからピザを作ったりして、夜は8
人で晩御飯。
大人数で晩ご飯
鶏のから揚げ(お姉ちゃんの得意料理らしいですface02
ゴーヤとヘチマの味噌炒め
肉じゃが(ラップついたままですicon10
大学いも
あじの南蛮漬け
おからひじき煮
ピザ
あじの刺身
普段二人、もしくは一人で食べているから、なんとも賑やかな食卓となりましたicon105旦那様は今頃一人でご飯食べているんだろうなぁ(ごめんねface11


Posted by さん at 09:07│Comments(6)
この記事へのコメント
大人数で囲む食卓、たのしそう。
しかも、作ってもらったものを、いただく!
たのしい時間をすごされたようで、
なによりです。
Posted by 幸麓窯 at 2010年08月20日 09:59
ピザ!唐揚げ!南蛮漬け!刺身!
私の好物ばっかりです(^^)
Posted by まみいまみい at 2010年08月20日 11:10
みんなでワイワイ♪大勢で食べる食卓大好きです(^-^)
特にピザとおからひじき煮食べたいです~~~(^O^)/
Posted by ゆなまま at 2010年08月20日 20:17
大人数だと楽しいですよね~

でも、用意も片付けも大変(>_<)
お疲れ様でした~(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年08月21日 00:52
大人数での食事、楽しそうで美味しそう^-^/
うちも二人の食卓なので、
うらやましい~!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月22日 10:53
皆様へ
そうなんです!!普段は二人でご飯食べているから、テレビは必須ですが、こんなに人数が多いとテレビをつけずに、食卓を囲む事が出来ました。(それだけ、みんながおしゃべりなんです(笑))でも台所にいろんな人が立つとそれぞれのこだわりが出てきて、大変ですね!!おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に住んでいなかったので、小さい頃から大人数でのご飯は憧れでした。やっぱり田舎に帰った時の一番の楽しみでいい思い出になりましたよ~!!
Posted by さんさん at 2010年08月22日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。