2010年08月22日

夏の疲れ

昨日は久々二人ご飯となりました!!
旦那様に言わせれば、私は実家帰省で「バカンス」らしくface07普通の毎日に切り替えなきゃですねicon10
昨日は・・・
わさび漬け
ゆで卵、きゅうり、トマトのサラダ
イカのマリネ
枝豆
なす、ピーマン、ハムのアンチョビ炒め
ビーフシチュー(圧力鍋で柔らかい~icon14
夏の疲れ
それと実家から持って帰りなさいって言われた
夏の疲れ
熟しておいしかったicon06
ちょっと食べる勢いがいつもより良かった旦那様でしたが、寝ていて夜中トイレに行った後、なんか「ハーハー」言ってるicon196「どうしたの?」って言葉に無言・・・icon15反応が変だったので、起きてみると、すっごい汗icon10icon196吐き気と下痢らしく、こんな旦那様を見たのは初めてicon11どうしようって焦っていたけど、何回かトイレに行ったりして、落ち着いたicon198夏の疲れが一気に出たんでしょうねicon15ちょっとびっくりしたけど、今日はゆっくりしてもらおうと思います。異常な暑さはいつまで続くんだろう・・・


Posted by さん at 11:36│Comments(7)
この記事へのコメント
ひさしぶりのご馳走に、
おなかもびっくり!?
冗談をいってる場合じゃないですけど、
こんなときは、無理をしないことだと思います。
(外国ではまさにバカンスシーズンなんだし。)
日曜日でよかったですね、はやく治られますように。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年08月22日 12:18
この暑さ続きですもの、無理はないですね・・・。
お大事になさってください。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月22日 13:36
今年の夏は異常ですもの。
体調を崩すのも仕方ないです。

お大事に~
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年08月22日 14:18
それは大変(>_<)

でも、良くなってきているようで
一安心ですね♪♪

まだまだ、暑い日が続きそうです
お互い気をつけましょうね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年08月22日 19:37
夏の終わりは胃腸が弱るのでお腹を壊しやすいですよね。
お大事にしてくださいね。
Posted by まみいまみい at 2010年08月22日 22:07
大丈夫ですか・・・。この異常なまでの暑さだと体調壊してしまいますね・・。早くよくなるといいですね(*^_^*)
お大事になさって下さいませ。
Posted by ゆなまま at 2010年08月23日 19:01
みなさまへ
有難うございますっ!!みなさまのコメントにすごく元気をもらいました!!お礼のお返事遅くなってしまってすみませんでした。お陰さまで、日曜日ゆっくりしてもらい、復活しています。同じものを食べた私が何ともなかったので、暑さと疲れでばてたのでしょうね。まだまだ残暑厳しいですから、みなさまそして家族の方、体調管理を十分されて下さいませ~!!
Posted by さんさん at 2010年08月27日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。