2010年10月06日

パンランチ

昨日はバイトお休みで、朝はバタバタおうちの事したりして、お昼に間に合うように
平尾の“セ・トレボン”へicon97
それからKちゃんの所へお邪魔icon65

パンランチ
秋ぴったりのかぼちゃのサンドや栗・さつま芋・お豆がたっぷり入ったパンを買って・・・
おいしいパンランチとなりましたicon06

夕方は学校へ・・・昨日はフードコーディネーターのS先生のセミナーでぶっちゃけ話をたっぷり聞けてicon14現実1人前に仕事をするって事は大変かもしれないけれど、先生の言葉「私が出来たんだから大丈夫」「なりたい事、やりたい事を言い続ける事」いっぱいパワーを貰えるセミナーでしたicon97もっと個人的に話が聞きたかったぁぁicon10


Posted by さん at 21:23│Comments(7)
この記事へのコメント
ああ。。
私もそのパンランチに参加したい。
お店の美味しいパンが食べたいです~。

学校、頑張っていますね^^
私も学校に通っていますが、今は産休中です~^^
Posted by ポポポポ at 2010年10月06日 21:54
パン、おいしそうですね(*^_^*)

言い続けること・・継続は力!ですね(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年10月07日 08:28
やりたいって思うのは、
できるから、って聞いたことあります。
やりたいことは、やるべしー!
先生の言葉、勇気をもらえますねっ

パンもとっても、おいしそう♪^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年10月07日 18:24
パン美味しそうです(*^_^*)


さんさんのブログは写真撮影の勉強になります(^_^)v

いろいろ充実してますね♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年10月07日 19:20
いろんな所で美味しいパンを目にして食べたいモードです(^O^)
秋はお芋や栗やかぼちゃ・・大好きなものとパンとのコラボで嬉しい季節です(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月08日 12:30
お腹鳴る鳴る法隆寺です!!(笑)
Posted by woltan at 2010年10月09日 09:32
目標を持って日々、頑張れる人、ステキです。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月10日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。