2011年01月10日

待ちぼうけ

昨日夜、旦那様のお母さんからicon83があって、うちに旦那様の妹さんが荷物を送ってくれたらしいけど、荷物が不在で届かないよって事icon10不在なら、不在票が入っているはずだけど、私も旦那様も見ていないし・・・それに、土曜日は不在だったけど、日曜日は買い物以外おうちにいたんだけど・・・妹さんが住所間違えたかもicon60とか旦那様が不在票捨てたかもicon60face07とか色々話は上がったけど、伝票番号で今日午前中に荷物届けてもらう事に・・・待ちぼうけですface11今日は張り切って天神へ行こうって事になってたんだけどicon10うちの宅配午前中でも12時ちょうど位に届くんだよねぇぇ~face07

昨日お昼は旦那様がラーメン鍋作ったicon14
待ちぼうけ

夜は
待ちぼうけ
あじの開き、いわしの丸干し(撮影の残りものですface11
串カツ(お惣菜face13
牛肉とごぼうのしぐれ煮
アボカド
納豆、じゃこ、大根おろし
いか刺し

昨日は釣りバカ日誌ファイナルなんて見ながら、ハイボールを飲む、まだまだ正月気分の抜けない夜となりましたface11


Posted by さん at 10:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ラーメン鍋おいしそう♪♪

寒い日は鍋が一番です!!
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月10日 11:14
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願い致します。

年末年始の宅配便ってトラブル多いですよね('〜`;)宅配業者の配達時間に合わせるのも苦手です〜。

釣りバカ、私も見てました(笑)みかん食べながら。
Posted by ポポ at 2011年01月11日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。