2011年04月30日

また一歩

金曜日は久々Kちゃん宅へicon16震災で落ち込んでたり、仕事でバタバタして2ヶ月ぶりにお邪魔しましたicon14
那珂川のお薦めパン屋さんのパンでランチicon64
また一歩サンドイッチに明太子が入っていて、おいしかったぁぁicon105他にもレーズンのスイーツ系のパンとか数種類たっぷり頂きましたface05
そうそう、Kちゃんの息子Jも元気でしたよ!!この4月から保育園デビューicon10
また一歩リックサックを背負ってパチリicon207頑張って保育園に行っているJの話を聞いて、こんな小さい子でも頑張っているんだから、私も頑張ろうicon21
私もそうだけど、彼女も就活してて決まれば、お互い忙しくなるけれど、楽しみ、目標を持って、また時間見つけてご飯食べたり、語ったりしようねicon23

また一歩夜は・・・お昼、食べすぎたのでface11ちょっと控えめにicon10新じゃが、ほくほくでおいしかったicon14

今日のランチは、一人パスタとなりましたまた一歩残り物をちょこちょこ入れてのいつもパスタface01
旦那様がいなかったので、クローゼットの片付けしたり、ちょっと買い物行ったり、ゆっくりのような、バタバタしてたようなicon10以外とのんびり出来ない性格なのかもface11でも久々ヴォサノヴァを流しながらの片付けは優雅な気分にしてもらえましたface05

愛媛の友達から来週末に来福の連絡がicon64とっても嬉しい連絡でした。いつも前向きに元気をくれる友達で去年、彼女自身いろんな事があり、かなり心配してたけど、また元気な声で話せて、会えるって事がとっても嬉しい。待ってるよぉぉicon97熊ちゃんface15


Posted by さん at 20:28│Comments(1)
この記事へのコメント
赤ワインがおっしゃれ~ですね。めんたい、わたしもかまぼこやらお菓子やらいろんなところで最近食べてます^^パスタ、とっても美味しそう♪お友達とたのしい時間、過ごしてくださいっ
Posted by 幸麓窯 at 2011年04月30日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。