2011年06月07日

夏メニューで元気に

先週は私の帰りが遅かったり、旦那様が出張だったりでばらばらのご飯でしてface07
今週もちょこちょこ忙しいけど、時間を大切に過ごしたいものですface02
お姉ちゃんから送ってもらったトウモロコシを茹でたりicon06
夏メニューで元気に
すっごく、甘くておいしかったicon14

昨日は久々二人ご飯で・・・

夏メニューで元気に
手羽中と卵のさっぱり煮(久々圧力鍋を使ってお酢を入れて煮ましたicon97
ポテトサラダ
とうもろこし
まぐろの刺身
納豆とトマト

夏を前にお酢をちょこちょこ取り入れて夏バテ予防icon105

今日も私が帰りが遅かったんだけどicon108

旦那様が買って来てくれてたぁぁ~icon14icon14icon14



夏メニューで元気に
めちゃくちゃ大好物のicon115face05

疲れていたけど、テンション上がりまくりの晩ご飯となりましたicon97


Posted by さん at 23:22│Comments(4)
この記事へのコメント
とうもろこし、お店で見かけました、お盆だなーって思います。(有田は7月盆なのです。)
納豆、お酢を入れるんですね~試してみようっ
〆のすいかまで、元気出ちゃうフルコースですね、呼んでるだけでテンション上がり↑ます!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年06月08日 10:33
食べるのほんとっ好きだから、家にいるとずっと食べているような???お酢は積極的にテーブルにも持参しています!!夏ばてしないように気をつけましょうね~!!
Posted by さん at 2011年06月08日 12:41
とうもろこし色鮮やかでおいしそ~~~(^O^)
ふふふ♪圧力鍋ひっぱりだし作戦成功ですね(笑)
次はホームベーカリー作戦開始です♪(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年06月11日 21:05
ゆなままさんへ

そうなの~、ゆなままさんに刺激をもらっていますよぉぉ~!!パンは消費する人が私だけなんで(旦那はもっぱらご飯党なの)パン職人ゆなまま家族ってほどにはいかないけれど、焼き立てパン屋さん開店させちゃおうかしら~!!
Posted by さんさん at 2011年06月12日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。