2011年07月16日

食べ頃

先日仕込んだ、らっきょうがおいしく漬かりましたicon97食べ頃梅酒にらっきょうおやじ的なicon60一人ご飯face06

月曜日ご飯食べ頃
鶏もも肉を使って、焼き鳥にicon14焼き鳥って、1枚のお肉でボリュームが出て、お財布にも優しいお薦めメニュー(串に刺すのはちょっと面倒だけどface11
今月も忙しくあまり休みのない旦那様と焼き鳥屋さんへ行った気分で夜ご飯face05

火曜日は
食べ頃
なすを豚肉で巻いたものと、お麩を使って、トマトを加えた照り焼き風に仕上げましたicon14またまたバジルが育ってくれましたicon97

暑さもこれからも本番icon10しっかり食べて、頑張ろうicon108



Posted by さん at 09:17│Comments(3)
この記事へのコメント
おうちごはんで焼き鳥いいですね~!!
おいしそう!!
バジルが育っているんですね。
うちは シソの葉です。
まだまだちっちゃい葉ですが、わりと重宝しています。
Posted by ゆうちん at 2011年07月16日 14:00
いつも盛りだくさんのメニューがうらやましい!
おうち焼き鳥、いいですね♪
大好きです~
ひとりで飲むのも、いいなじゃないですか???
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年07月16日 20:29
ゆうちんさんへ
しそも挑戦したいですね~。植物を育てると大げさですが、生きる力をもらえます!!うちはあまり日当たりが良くないですが、そんな中でも頑張っているバジルは貴重です。

幸麓窯さんへ
おうち焼き鳥いいですよ~。バラエティーには欠けるけど(汗)焼き鳥屋さんで、一人カウンターで飲みたい気分をぐっと抑えて、一人飲み開催しています(笑)
Posted by さんさん at 2011年07月17日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。