2013年01月19日

年明け早々・・・

十日恵比寿に会社のメンバーと行ったり、

年明け早々・・・



朝早くに行ったので人も割合少なく今年1年の商売繁盛を祈願してきましたicon14icon14





仕事が相変わらず忙しかったりしながら先週の3連休
またまた実家へ帰っておりましたicon108

今回は二人で帰省・・・
甥っ子が成人式なのでお祝いへicon97

年明け早々・・・

年明け早々・・・

かに鍋食べたり、またまたお正月気分でしたicon105


日本一だという鈴の前で両親と旦那様icon207

年明け早々・・・




実家から帰ってきたらどうも調子がおかしいface07
喉は先週から痛かったので早めにと思って病院行って薬はもらっていたけど・・・



風邪引いたぁぁ~icon60

3連休明けはこの世の終わり位(普段風邪とか引かないので大袈裟なのicon11


旦那様にご飯作ってもらいながら
年明け早々・・・
すき焼き


年明け早々・・・
焼き豚・・・これをご飯にネギと載せてめっちゃ食べましたicon21


そんなこんなで2日で驚異的な回復力を見せて(自分でもびっくりですface03





昨日は1年派遣で働いてくれた人の送別会を11人で・・・

年明け早々・・・

女ばっかりface11

大名のcomatuというお店で

年明け早々・・・


年明け早々・・・


年明け早々・・・


人に恵まれて仕事が出来ている事を改めて感じられた時間でした。
私はすぐに思ったことを口に出すタイプで言われるより言う方の立場だけど、
周りが本当に出来た人ばかりで助けられています。
本当に、皆様と仕事が出来てよかったと思え幸せface05





Posted by さん at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。