2010年10月02日

仕事して遊んで・・・

昨日はフードコーディネーターのバイトでした。今回初めての先生で緊張したけど、品数が少なめだったので、ゆっくり時間を掛けながら撮影に参加する事が出来ました。とっても、仕事好きな大活躍な先生と一緒に仕事出来て、今回のご縁に感謝icon06
で・・・夜は先生のお誘いで、急遽先生が参加する女子会に私も行ってきましたicon97女性でカメラマンさんやコピーライターさんなど久々の名刺交換はOL時代には普通にやっていた事がすっかりご無沙汰な行為になっていて、嬉しい瞬間でしたicon65皆さんパワフルで可愛っくて、仕事にも恋愛にもまだまだこれからな彼女達と同じ時間をいっぱい語り合えて、「〇〇さん(私の事)また仕事でもお会いしたいですね~」って言ってもらった事が嬉しかったですface05

やま中から独立されたお店で大名の“田しゅう”さんってお店ですごい人気でしたface08
味噌味のもつ鍋と田しゅう鍋(辛味噌味でした)を頼んで・・・(写真はもつ鍋のみicon10
仕事して遊んで・・・
レバ刺しやセンマイとか(フラッシュ無くて暗いですface07)たっぷり飲んでたっぷり食べて、お帰りは2時だったicon196ひやぁぁ~仕事して遊んで・・・今日のバイトにんにく臭くなかったかなicon60icon60久々睡眠時間3時間で本日ちとバテ気味の1日でしたface11

同じカテゴリー(外ご飯)の記事画像
久々に
試練
生!!
女子会
語らい
43歳お祝い
同じカテゴリー(外ご飯)の記事
 久々に (2014-09-20 19:39)
 試練 (2014-08-31 11:43)
 生!! (2014-06-22 10:21)
 女子会 (2014-06-06 10:26)
 語らい (2013-10-14 11:47)
 43歳お祝い (2013-09-08 09:51)

Posted by さん at 20:17│Comments(4)外ご飯
この記事へのコメント
そういうご縁はありがたいですよね~

今後につながりますように(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年10月03日 19:10
本当出会いって大切ですよね(^O^)
よかよかを初めてさらにそう感じるようになりました♪
もつ鍋だ~~~いすきなんです(*^。^*)
しかもやま中をづ独立されたのなら絶品間違いないですね♪
Posted by ゆなまま at 2010年10月03日 23:13
良い出会い縁って きっと出会える
運命だと思います
もつ鍋 福岡に来て初めて食べて
大好きになりました
もつ鍋食べた〜い
Posted by woltan at 2010年10月04日 07:30
新しい出会いってパワーもらえますよね~
バイトに、勉強に、家事に全回パワーで立ち向かってる“さんsan”はスゴイです。
読んでるこっちも元気が出て来ます!

この出会いが、これからの活躍に繋がりますように…
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年10月04日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。