2012年09月08日

サプライズ!!

昨日は前々から決まっていた会社の飲み会。ただ先日も飲み会だったので、短いスパンで飲み会だななんて思いながら参加・・・

嬉しいサプライズでface08face08face08
私の誕生日って事お祝いでしたicon97
だから、参加しない派遣さんからとかも「お誕生日おめでとうございます」って言われていたんだicon10

「でも明日なんだけど・・・face07」なんて素っ気ない返事に返してて反省icon41


スペイン料理のイビサルテでの食事会でしたicon06


添加物など一切使用していないハモンセラーノ(生ハム)スモークチキン(燻製の香りが口中広がってめっちゃおいしいface05
サプライズ!!



サプライズ!!アンチョビ入りサラダ(ほんとはもっとおしゃれな名前でしたface12



サプライズ!!
ソーセージの盛り合わせ




サプライズ!!



サプライズ!!


サプライズ!!

スペイン料理と言えばicon53パエリア
サプライズ!!

どれもめちゃめちゃ美味しかったicon105
大人な時間を過ごせましたicon102


バイトから始まって、ご縁で今の会社にお世話になり、立ち上げ当初からのメンバーにお祝いして頂いて感謝の時間でした。

年齢的には十分大人だけど、未熟な所が多く助けられる事ばかりの私ですが、またこれからもよろしくお願いします。



姪っ子からのお祝いicon30にも朝から感動icon97

両親に感謝icon12してまた1年元気に明るく、前向きに生きていこうっとicon59



同じカテゴリー(外ご飯)の記事画像
久々に
試練
生!!
女子会
語らい
43歳お祝い
同じカテゴリー(外ご飯)の記事
 久々に (2014-09-20 19:39)
 試練 (2014-08-31 11:43)
 生!! (2014-06-22 10:21)
 女子会 (2014-06-06 10:26)
 語らい (2013-10-14 11:47)
 43歳お祝い (2013-09-08 09:51)

Posted by さん at 09:25│Comments(0)外ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。