2010年11月03日

集中、集中

フードコーディネーターの試験がいよいよ日曜に迫り、心の準備は出来ているんだけど、体がついていかないのicon10勉強しよう、しなきゃicon108って気持ちはあるんだけど、どうもおうちだとしないって事で、昨日は学校に行く前にマックでちょっと、お勉強icon21
新発売のアイコンチキンを食べて(これが狙いかもっface06
集中、集中
うぅぅ~ん、人が多くて賑やかだったけど、おうちと違って眠くならないのは助かったかなface11食べた分、集中して勉強出来ましたface02でも、まだまだなんで、どんな集中の仕方で日曜日を迎えようかなicon60icon60icon60

学校終わって、ローソンのティラミス集中、集中
最近はコンビニのスイーツすごいわface08
本格的なお味に大満足icon105
さぁ~今日はお天気もいいし、旦那様とお出かけですicon16

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最近
久々の・・・
はひふへほ
暑くて、愚痴っぽい?
充実の休日
旅立ち
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最近 (2014-11-23 09:25)
 久々の・・・ (2014-10-26 11:18)
 はひふへほ (2014-08-23 12:06)
 暑くて、愚痴っぽい? (2014-06-01 09:09)
 充実の休日 (2014-05-18 11:10)
 旅立ち (2014-03-30 10:10)

Posted by さん at 09:34│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
ああ~、マック。。
ずっと食べてません。食べたいーーー><
見ると食べたくなりますね~^^;
コンビニスィーツも誘惑力が強いです。

日曜の試験、頑張ってくださいね☆
Posted by ポポポポ at 2010年11月03日 14:16
あ~その気持ち、わかりますー。
気持ちとからだのすれ違い。。
わたしもよく、お菓子と飲み物おいて書き物したり、
たまにファストフードでカリカリФ(..)したり、してたな~
わたしも来年当たり、試験受けますよ!
がんばろーっと♪
・・スーパーのスイーツたちも、ぐんとレベルアップしてますね!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年11月03日 19:01
試験・・・と、思うと緊張しますよね。
平常心、平常心、平常心
いつもの勉強と同じよ~(*^^*)
試験終わったら、一緒にお茶しましょ~♪
Posted by まみいまみい at 2010年11月04日 09:51
数年前に試験勉強したなあ~と思い出しました(^_^;)
年とともに記憶力が劣って来て昨日覚えたつもりが…
すっかり忘れてる~(泣)ってことばかりだったので、
とにかく反復練習の毎日を送りましたよー(笑)

試験日はもうすぐですね!やれるだけのことをやったら、
きっと合格できますよー
頑張ってくださいね(^_^)v
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年11月04日 10:41
ポポさんへ
いろんな制限があるですね~でも、出産後のお楽しみがいっぱいあるって思って今を乗り越えてね~。試験頑張ります!!

幸麓窯さんへ
ねぇ~あの熱々のポテトがすご~く食べたくなったりすんですよね~。

まみいさんへ
お茶賛成です~!!

あられちゃんさんへ
そうなんです。覚えたって思ってもすぐ忘れているんです(涙)反復反復頑張ります!!
Posted by さんさん at 2010年11月04日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。